忍者ブログ

ペットと旅行へ行きたいね

ペットと旅行、ペットとホテルでペットと宿泊。ペット同伴の宿等々。ペットと旅行へ行きたいね。ペットと旅行は夢のまた夢。ペットと旅行を夢に見る。今夜もペットと旅行の夢を見た。ペットと旅行は楽しいけれど、フィアンセとの旅行はもっと楽しい。でも、ペットと旅行も行きたいね。 国内旅行、海外旅行、温泉旅行、婚前旅行に新婚旅行、一人旅など、いろんな旅行がある中で、ペットと旅行に似合う旅行は国内旅行かな。いきなりペットと温泉旅行へ行った時は、ペットは旅館のガレージへ泊まってもらった。 h20 4 18(金)設置

ペットと旅行へ行きたいね 一旦まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットと旅行へ行きたいね 一旦まとめ

ペットと旅行へ行きたいね


ペットは旅行中でもしゃべらない。ペットは旅行中に怒らない。ペットと旅行は気楽な旅行。

ペットと旅行、ペットとホテルでペットと宿泊。ペット同伴の宿等々。ペットと旅行へ行きたいね。ペットと旅行は夢のまた夢。ペットと旅行を夢に見る。今夜もペットと旅行の夢を見た。ペットと旅行は楽しいけれど、フィアンセとの旅行はもっと楽しい。でも、ペットと旅行も行きたいね。国内旅行、海外旅行、温泉旅行、婚前旅行に新婚旅行、一人旅など、いろんな旅行がある中で、ペットと旅行に似合う旅行は国内旅行かな。いきなりペットと温泉旅行へ行った時は、ペットは旅館のガレージへ泊まってもらった。 h20 4 18(金)設置

ペットと旅行へ行こう

ペットと旅行へ

ペットと旅行の夢を見た。
ペットと旅行へ行きたいね。
ペットはお金を欲しがらない。ペットは文句を言わない。ペットは怒らない。ペットと旅行は気楽な旅行。
ペットと旅行、楽しいな。
子供は鎹と言うけれど、ペットの鎹もわるくない。
これから、ペットと同伴旅行。
同伴旅行だワク!ワク!ワク!
ペットと旅行、楽しいな。
 

◆ ペットと旅行、楽しいな

ペットと旅行、楽しいな

子供は鎹と言うけれど、ペットの鎹もわるくない

ペット連れの同伴旅行

ペットとホテルへ泊まったり、ペットと旅館へ泊まったり

ペットと宿泊楽しいな

ペットと旅行、おもしろい

ペットと旅行、夢がある

さあ、ペットと旅行へ出ぱ~つ!!

ペットと旅行、楽しいな

My HPペット 旅行(a) より抜粋
 

 

 ◆ ペットと同伴旅行

ペットと旅行、楽しいな。

子供は鎹と言うけれど、ペットの鎹もわるくない。

これから、ペットと同伴旅行。

同伴旅行だワク!ワク!ワク!

ペットと旅行、楽しいな。

My HP

ペット 旅行hok より抜粋

 

 

2011/01/22 (Sat)

 ご存知ですか?  (ペットを旅行へ連れて行けない時)

犬(わんちゃん)をペット病院〔(犬猫病院)(ペットホテル)〕へ預けるには・・・・

9種混合の予防接種と狂犬病の予防接種、それにフィラリアの予防対策を受けていなければ、預かってもらえません。もしも、まだ受けていない場合は、旅行に出かける二ヶ月位前にペット病院(犬猫病院)へ行ってください。その際、事前にTELで必要費用などを聴いて、料金が安くて親切なペット病院(犬猫病院)を選んで行きましょう。(ペットの避妊手術を行う場合も同じです。)

PR

コメント

1. ティンバーランド靴

お世話になります。とても良い記事ですね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索